« Ziel erreicht? Bach Invention Nr.1 | トップページ | eröfnen ??? »

2014年7月26日 (土)

ブログ再開します --- Wieder da (*^_^*)

 長らくこのブログをほっておきましたが、せっかく広告の付かないブログでもあるので、再開しますhappy01

 肩の凝らない(主に自分の)ブログにするつもりですので、よろしくおつきあいくださいheart04

 Nach einer mehrjährigen Pause bloge ich hier wiedernote

|

« Ziel erreicht? Bach Invention Nr.1 | トップページ | eröfnen ??? »

コメント

春音さん、ココログにおかえりなさいませ!
クジラのヘッダーが以前と変わらず、なんだか懐かしいです。
確かに広告が派手すぎると目障りですよね。
うちの夫は、広告を避けるがために(同じ運営会社の)有料版に切り替えていました。

ところで次の記事のドイツ語、私もちょっと読んでみたのですが、情けないことに、辞書なしでは大意すらわかりませんでした・・sweat02

またお邪魔します!

投稿: maja | 2014年7月29日 (火) 02時10分

Majaさん
ご訪問+コメントありがとうございますhappy01

せっかく広告のないブログがあるので,戻ってきました。
ブログのデザインまでいじる余裕がなかったので、以前のをそのまま使っていますが、その内(8月の後半かな?)変更しようと思っていますheart04

eroefnenの記事のドイツ語分かりにくいですよね! 電車の中で数ページ読みましたが、全体的に分かり難いドイツ語でしたcoldsweats01
旧東ドイツの作家さんで、当時の事情をある程度知らないと、余計難しいです。

これからもよろしくお願いしますsign02

投稿: 春音 | 2014年7月30日 (水) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208179/60046547

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開します --- Wieder da (*^_^*):

« Ziel erreicht? Bach Invention Nr.1 | トップページ | eröfnen ??? »